2025/11/18 09:38

「自由」と「余白」
幼い頃から音楽を続けてきたわたしが
音楽や演奏をすることから
何を一番受け取っていたのかと…
思いめぐらせて
抽出した言葉が
「自由」と「余白」
決まり事や規律があるからこそ感じられる美しさの中にも
どう感じるか、という自由さは持っていられるし
自分の感情をジャッジすることなく眺めていたい
それを感じられる余白を大切にしたい
という音楽を通して知った‘ 憧れのようなもの ’を
今後のわたしの指針にしたいです
2025.11.18
titims.
真唯子